2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--

140523.jpg
デフォルメばっかり^o^
ごちうさすっごく癒されます。女の子のゆるギャグはなんてかわいいんじゃ・・・
テンカイもすっごく癒されます。男の子のゆるry

あいかつももうすぐで新弾ですね!ロリゴシのPドレス楽しみと不安で半々です。
ていうかNカードにもロリゴシ入れて欲しかった・・・!なんで・・・なんで一枚も入ってないんじゃ!
2014.05.23 (Fri) 16:53
CATEGORY:版権- TOP↑
