2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
哀しみの重さに負けたりしないで
140325.jpg
お久しぶりの更新です!
勇者さんの前髪が明らかに違うんですけどご容赦下さい(((^o^)))

今はバディコンにどっぷりです・・・青葉かわいいディオかわいいです
でもヒナがかわいそうすぎて早くシグナスに来てみんなで平和にきゃっきゃしてほしいです。無理かな
戦カプもやってます。序盤のログインガシャチケで引いたURビゾンさんが主力です!
でもコストが…重い…
1403252.jpg
イナGOも終わっちゃいましたね~
でもまだ映画があるので!気合!入れて!生きます!
ゲームも本当に序盤しか出来てないのでクリアしなくちゃです…まだ宇宙に行けてないです
1403253.jpg
このデフォルメ2枚は地元のイベント用に描いたんですが吹雪は久々に描きました~
あざとくを目標にしてたんですが私ではあの本物のかわいさが出せませんでした

あとアイカツなんですが明日から新4弾なのにCP2種が揃わずランクマックスにも出来ませんでした…Oh
1つの作品にこんなにお金を使ったのは初めてなのでここ半年の出費に震えてます
おそろしい・・・おそろしい作品・・・でも冬の映画楽しみです(((^o^)))

4月から私も環境が変わります。ああ…ぬるま湯生活楽しかった…もう4年ぬるま湯に浸かっていたい…
がんばります
2014.03.26 (Wed) 00:28
CATEGORY:版権- TOP↑
