さくらそら

そのとき描きたいものを描いてます。このブログ内の画像はすべて無断転載禁止です。

みつばちのはねのおと  

131229.jpg
たぶんこれが今年最後の更新だと思います。
1年間あっという間でした…相変わらずののろのろ更新でしたが来てくださって感謝感謝です!
最近アイカツの話しかしてませんが当分アイカツ脳だと思います
最近夢にまでアイカツが出てきてレアカードが何クレで引けただのハイスコアが出ただのそんな内容ばっかり見てます
中毒状態になってしまっててまずいですでもプレイしたい…恐ろしい

来年も変わらずこんな感じだと思いますがよろしくお願いします*^o^*

category: オリジ

tb: --   cm: --