2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
血ぃ吸ったろか
130826.jpg
何も考えずに絵を描くと右腕を前に出してる構図ばっかり描いてしまいます^q^

あいかつ2期めでたい!
というか私涼川さんといちごがいい感じになってくれたらとっても嬉しいなって思ってるんですけど
なんか最近の話の二人を見るとこのまま進展なさそうですね
ていうかあの二人は何歳差なんだろう
なんとなーく涼川さんは18あたりかなーとか思ってるんですけども
ちゃんとした設定はあるんですかね。確認不足。

はあああ無いんですかね・・・
でもああやってたまに涼川さんといちごを絡ませるのは何か!何かありそうで!なさそう!
44話の後ろから名前呼ばれて振り向かずともそれがいちごだって分かって
返答した涼川さんのシーンが個人的にとってもグッとキターです^v^三^v^
あいかつ楽しい

最近やっとICカード手に入れたんですけどやれてません
そろそろカード買うだけじゃなくて自分の子を作りたいなぁ
2013.08.26 (Mon) 03:22
CATEGORY:版権- TOP↑
