さくらそら

そのとき描きたいものを描いてます。このブログ内の画像はすべて無断転載禁止です。

ごーごー  

120307.jpg
みゆきがカーディガンを着ているのは完全に私の趣味です
今のところ5人の中ではこの二人がSUKIですむむ
びゅってぃさんも揃ったし今後のストーリーにwktkしてます絆を深めるストーリーはよ!

それと今牧物をもそもそ進めてます。2年目春です。
付き合う相手を誰にするかすごく迷ったんですがニールに落ち着きましたw
ロッドさんの性格が良すぎて揺らぎまくりましたなんですかもうロッド爽やかすぎて
ていうかこれほんとに一般向けですか・・・色んな意味で進化してて驚きました
攻略本が早く欲しいです

category: 版権

tb: --   cm: --