さくらそら

そのとき描きたいものを描いてます。このブログ内の画像はすべて無断転載禁止です。

りこりすパフェ食べに行きたい  

100516.jpg
お久しぶりです・・・^q^
今は地元のイベントに出すラミカをちまちま作ってます・・・!上のアイス君はその一つ。
へたのラミカはこの一種類しかありませんw
今まで描いてきたイギとかギルとかも出そうかなと思ってたんですが、
大きいサイズの画像は消しちゃってたんで無理でした^q^

メインジャンルはイナイレですよ!
作ってみたかったんですよ・・・!!
まだ描き終えてないので、全部描けたら支部に投稿しよう・・・かな・・。

最近のイナイレは吹雪が公式で天使認定されたりあきおがあきおかわいいあきおだったりキャプテンが相変わらずかっこよかったりていうか吹雪にたってる嫌なフラグが折れなくてしかも空気だし今週なんて画面に一度くらいしか出ないしでもう何が言いたいんだろう私。
とにかく吹雪かわいい。

あとAB!
た い へ ん お い し い で す
天使ちゃんマジ天使
直井マジ直井
皆やっぱり消えていっちゃうのかなぁ・・・
スポンサーサイト

category: へたりあ

tb: --   cm: --