2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
最近女の子ばっかりだったから
100418.jpg
久々に男キャラをば。
いーーーーーざーーーーーやーーーーーぎゅーーーーーん☆
シンプルでいいなぁ。でもモフモフは苦手です^q^
アニメだけ知識で小説は読んだことないんですがテンポよくて面白いと思います。
いざやさんのあの奇行は見ていて楽しい
デフォルメを描くときはわざと共通点を作ってます。なんとなく。

gazee.jpg
×××
涼野の私服ダサイ!
でもそこがいい!長袖かわいい!
アニメに・・・そろそろですよね・・・そろそろくるんですよね・・・・
っていうか私服が出るってことは最初っから試合で出てくるんじゃなくて登場は日常パートで出てくるんですかね?
また3TOPでそろうところが見たいです^q^
2010.04.18 (Sun) 20:45
CATEGORY:版権- TOP↑
