さくらそら

そのとき描きたいものを描いてます。このブログ内の画像はすべて無断転載禁止です。

テーレッテレー  

choco.jpg
今更感バリバリのVDっぽいもの。
やっぱり女の子描いてると心が落ち着く・・・・
ツインテが好きだ。ニーソが好きだ。
だからミクのデザインは素晴らしすぎると思います。あ、アロエも当てはまるか。幼女可愛いよ幼女
ロリコンで何が悪い!


100217.jpg
某スタイリッシュryの女王様、の一部。
線画は気に入ってたのに色塗ったら微妙になってしまった
某スタイリryは毎回毎回いろんな意味でぶっ飛んでて笑えます。
ハナは回を増すごとに酷くなっていってるような・・・そんなことないかな。

あと新プリ見てますけど何だろうあのはじけるおじゃ魔女+ふたご姫なかんじ。
絵柄と色的に、かな?
変身シーンはパワパフZ臭がした気がしました。
でもなんか勢いありますよね!これからも見続けようと思います。
スポンサーサイト

category: オリジ

tb: --   cm: --