さくらそら

そのとき描きたいものを描いてます。このブログ内の画像はすべて無断転載禁止です。

ですの  

100208.jpg
とりあえずアニメと漫画だけ知識ですが好きです黒子・・!!
あの声たまらん。
空間移動ってすごく便利だろうなぁ
でも壁に埋まるとかは嫌です。

・はるちゃん
お久しぶりですー!!
自分の理想に・・・・・
ですよね、こういうことはすぐにどうこうっていうことじゃないもんね・・!
うおおありがとうございます!自分なりに頑張ってみます・・!!
わわわう褒められ耐性マイナスの私は舞い上がるですようわわわ^q^q^q^q^
今画面に映る私の顔がきもち悪いくらいにやけてます・・・!!!
うざやさん良いですよねww
描いてみたい・・・!たぶんデフォルメになりますがw

ついったやってますよー!はるちゃんもやってたんですね!!
フォロー全然だいじょぶです`・ω・´私の方からしておきますね^w^!名前は「しろ」です。
ろくな発言していない上に若干腐ってますがよろしくお願いしますw
スポンサーサイト

category: 版権

tb: --   cm: --