2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
ダメかもしれない(´・ω・`)
ダメじゃないかもしれない(`・ω・´)

色の塗り方変えたいです。
でもいったいどうやって塗ってるんだろう……透明感に憧れます。

そういえば3日に受験番号きました。
発表は9日か…
なんだかなぁ


そういえば昨日はイナイレ3期が始まりましたね!
新キャラがまた個性的な子ばっかりですがこれからどうなるのかwktkです。緑川可愛い。
とりあえずキャプテンと吹雪とたちむとヒロトがいれば私は幸せなんですがw

私がイナイレにはまりだした1年前の…たしか12月あたり?
ではここまで人気になると思って無かったのになぁ…!
むしろ26話で終わっちゃうと思っていたのにまさかのゴールデン進出でw
私的には日曜の方が良かったんですけど。

当時は半田ばかり見ていた気がします。
3期は偽半田がいるのでちょっと期待してますw
2010.02.04 (Thu) 06:11
CATEGORY:文字- TOP↑
