2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
今のでじこは難しくて描けない
09112.jpg
友人たちとの絵茶の時に変なテンションで描いたでじこ。
なので書いてある言葉は気にしないでください\^0^/

テスト週間だったりポケモソだったりで潜ってました。
ポケモソは発売日当日、開店と同時に買いましたがまだアカネまでしか倒してませんw
ポケウォカは毎日持ち歩いてますよ!
でも学校なのでそこまで歩数稼げてませんが^w^;
ダウンジングめためた楽しいですね。

で、たまねぎの配信はいつですkry

そして潜ってるときにサマウォ2回目見てきましたw
かずまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
何回見ても泣けます。感動です。

.はるちゃん
返信遅れてしまってごめんなさい>m<;
映画館に行くのはちょっとめんどうですもんね・・・
早くDVD化してほしいです^w^*!
うわわわありがとうございます!
アバター可愛いですよねw仮ケンジアバターのあの顔はなんとも可愛いですv
あわわー!今月誕生日なのですかっ!
おめでとうございます!!・・・もう過ぎてしまっていたら大変申し訳ないです・・;;
ポケモソはSSの方を買いましたよー!
いや懐かしいですね・・・。10年あっという間です。
とりあえずゆっくりゆっくり進めていこうかなと思ってます~
それと、誕プレ絵・・を・・描けたらな・・と!気長に待っていていただけると嬉しいです・・^w^;
2009.09.20 (Sun) 18:37
CATEGORY:版権- TOP↑
