さくらそら

そのとき描きたいものを描いてます。このブログ内の画像はすべて無断転載禁止です。

俺様ーかっこーいいぜぇー まるでー小鳥のようだぁー  

0817.jpg
何だこれww小鳥大きすぎたw
あ、右手に持ってるのはジャケの花です。
ギル好きです。不憫属性っておいしいですよね・・・!
俺様(以下略)の歌のフルが聴いてみたいw

最近ばけものがたり見てます。
まよいかわいいよまよい。 でもひたぎ蕩れ

※追記
フル聴きました。
こwれwはwひwどwいwwwwwwww


・はるちゃん
わわわー////!!!ありがとうございますすすす!!!
去年はラビをいただいて今年はアルをいただけるなんて・・・っ!!!!
アル好きです//^ワ^//!
はるちゃんのアルかっこかわいいですあわわによによしますww

2日目はボカロととうほうとヘタでしたよね。
流石人気ジャンルは強いです・・・ね・・・!
スポンサーサイト

category: へたりあ

tb: --   cm: --