2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
自分おめでとう
1247395330007304.png

今日でまた1つ歳をとりました。
うあー半月放置しちゃっててごめんなさいです。
7月はそれなりに更新してたのになぁ
画像は途中で放置したファイン様。また後々ちゃんと塗ろうと思い・・・ます!

そういえば今大きなお祭りやってますよね。暑いだろうなぁ・・・
行かれる方は頑張ってください。
私は3日目にすごく行きたいです^^^^^^^
2009.08.15 (Sat) 00:48
CATEGORY:文字- TOP↑
