2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
おもかじいっぱーい!
0728.jpg
イギのCD買ってきました!
なんですかあの破壊力は^q^
ばかばかばかて・・・・!うわーもう可愛いなぁ・・・!
ネタ的にはパブの方が好きですが曲では絶対不敗かな。
つまりどっちも好きです(笑)

あとドラマCDはいろんな意味で楽しめました^^

・うづきさん
ありがとうございます!
シャイド描くの苦手なので可愛いと言っていただけて嬉しいです//^w^//

2009.07.28 (Tue) 20:44
CATEGORY:へたりあ- TOP↑
