2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
ナァナァマミー ナァナァマミー
0721.jpg
うおー!よく分らんです。
これであってるのかなぁ・・・・

DIVA公式見てたら描きたくなりました。
私は買って・・・・ません・・・sto
お金がなぁ・・・余裕ができたら買いたいです。
レビューとか見てるとなかなか良い出来みたいですね。
ていうかコスチュームひとつひとつが可愛すぎる・・・・・・!!!


今週は友人たちとポケモソ見てくるのですごく楽しみです^w^


・柚木静葉さん
女の子を描くのが好きなのでそう言っていただけるとすごく嬉しいです´w`*
はい!これからも自分のペースで絵を描いていこうと思います。
拍手ありがとうございました!
2009.07.21 (Tue) 00:45
CATEGORY:ボカロ- TOP↑
