2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
小型化なら任せてください。
0622.jpg
最近ファイン様を描くのが好きです。
今日も授業中にファインの足描きたい^q^とか危ないことを考えてました。
そして描いてみました。バランスなんて気にしない!

あー。自分が何をしたいんだか分りません。
学力があればまだ道はあっただろうに・・・悪くないけど良くもない。
頭がパブりそうです。あはあはあっはっは~☆


2009.06.22 (Mon) 21:47
CATEGORY:ふたご- TOP↑
