さくらそら

そのとき描きたいものを描いてます。このブログ内の画像はすべて無断転載禁止です。

きゅーん  

けしからん!
0612.jpg
一度描いてみたかったんです。
みおかわいいよみお。あずにゃんも描いてみたい。

そういえばへたのツンデレのキャラそん発売延期なんですね;;
凄く楽しみにしてたのでかなり残念です・・・あはあはあっはっはー☆
じじさまのは買いましたよ!
声が良すぎてどうしようもない^q^

どらま2も買いました。おいしいおいしい^v^

何と言うか毎日の供給が多すぎておなかいっぱいです。
私も何か描きたいんですが・・・。なんとも描けない。
とりあえず小さいものでも。
0531.jpg
塩じゃけおいしいです。

category: 版権

tb: --   cm: --