さくらそら

そのとき描きたいものを描いてます。このブログ内の画像はすべて無断転載禁止です。

君に胸キュン  

が頭から離れません。
もともと曲はまりほり見てるから知ってたけど・・・くぎゅうううぅぅぅぅぅぅ
090222.jpg
アロエ。頭身高くなっちゃった。
6のサツキ先生には驚きました。一瞬新キャラかと思っちゃったよ・・!!
そしてねんどぷち!プライズ・・・いつ頃でるのかな・・まさかもう出てるなんてことはないですよね。
ねんどぷちといえばボカロぷちも欲しいですはい。

最近のハマリはモンハンです。
ですがびびりヘタレプレイヤーなのであんまり進んでません。
応急薬9 回復薬10 回復薬G10 薬草10 アオキノコ10 ハチミツ10を
持っていかなきゃすぐに死んでしまうぜ!
今はMH4です(^w^;
いやもう太刀しか使ってません・・・ランス?ボーガン?何使えばいいか分からないよ\(^q^)/
フルフルかわいいですフルフル

あとは稲妻11!
話が一話一話丁寧で見てておもしろいです。
半田がかわいそうすぎて好きだ!

category: 版権

tb: --   cm: --