2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
あぁ夏が
過ぎていく夏が8月が・・・
前ゲームが欲しいと言ってましたが盤上買いました!
ロロ・・・涙
ゲーム中でも兄さん兄さん言っててすごく切ないです。

でもボイスいっぱいで楽しいです。

浮遊
08827.jpg


拍手返信↓
・こむたしさん
ありがとうございます!そう言っていただけるとすごく嬉しいです(///)


・奈々ちゃん
遅れてすみません><;
わわわ!!そうですよ!実は15日誕生日でした^q^
覚えていてくださったんですね・・・!感激ですうれしすぎますわわわわ(///)!!!
イラストくださるんですか・・っ画面が涙で見えません・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
厚かましいですが楽しみにしてます〟><〟
2008.08.27 (Wed) 13:25
CATEGORY:オリジ- TOP↑
