さくらそら

そのとき描きたいものを描いてます。このブログ内の画像はすべて無断転載禁止です。

ホクホク  

最近はオロチの望ちゃんとプリ5のシローの株が上昇中です。まいった!日曜日が癒しです(^q^)
そしておお振り分が足りないです。アニ振り2期・・・ないかなぁ・・・!!

未完成no.1のネオとさやや
clap.jpg

マジコさんの漫画はストーリーとキャラが面白くて大好きです^ω^*
何度読んでも飽きない・・!ギアスも買ってみたいなぁ・ω・


・恋は戦争いいですよね~の方
恋は戦争は「バカだな 私~」からのくだりが好きです。
そういえばボカロはミクとリンしか描いてませんでした・・!
アイスな兄さんとかも好きだったりします。ウロタンダー!!今度挑戦してみたいと思います^^*

スポンサーサイト

category: 版権

tb: --   cm: --