2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
アッロエ
リクがあったので早速かいてみましたアロエ!
自分の絵の構図のひねりのなさに絶望した!そして表情の硬さにも絶ry
とにかく描いてみたかったんです・・・。また今度リベンジだぜ!

aloe.jpg



とにかくこれからは突っ立ち絵はなるべく描かないようにしよう。

あ、プリ5GOGO、シロnoぞにmoeました(^^
初めて見たのが2話で、うっかり図書館シーンでつぼってしまいました。
ふたご姫とデジャブ・・というかおなじ空気というかなぜか今から不安です。なんとなく。
ロプはフラグたてすぎじゃまいか。
うららかわいいなうらら

ところでおー振りのDVD9巻が届かない件OГL
2008.03.05 (Wed) 20:27
CATEGORY:版権- TOP↑
