2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
ナンテコッタ
おおおお久しぶりです。
いつもお久しぶりです。(?

約一か月ぶりにパソコン触りましたよ・・!
やっぱり楽しい(^◇^)
それでクラナドの17~19話を見ました。
じゅ・・・・18話が泣けましたぼろ泣きでしたせつない・・せつなすぎる・・!!
コノヤロー岡崎最高ーー!!
それと、ゲーセンでQMAにはまりました。勢いでカードも作りました。
私は何においても無知ですが;カンで頑張ってます!
キャラはアロエです。アロエかわいいよアロエ
あと今はロプにもはまってます。シロぉぉぉ

ごめんなさい少しテンションがおかしいです。のでここらで終わります。
fuyu.jpg
2008.03.02 (Sun) 02:34
CATEGORY:オリジ- TOP↑
