2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
今どうしようもなく
こっそり本家で描いてきちゃったりしました。たっじ~ま↓
だっておーふり・・!!
マフラーの色に悩んで悩んで一時間悩んだりしたのもいい思い出です。



いちょうっぽいような秋娘



続きから拍手返信です!
おおお遅すぎてごめんなさい;
・はにわさん
私は気がついたら田島ばっかり追いかけてました笑
あの元気少年には人を惹きつける力がありますよね・・!
阿部は愛ゆえにでしょうね^^;何だかんだで一番愛されてるキャラだと思います笑
こどちゃ面白いですよね。もう今ではこどちゃのような作品は見れないと思いますが(´・ω・`)
はにわさんも風邪などに気をつけてくださいね・・!ちなみに私は元気もりもりです笑
では、拍手ありがとうございました!


・ななちゃん
呼び捨て・・そうでしたね!うわわわ(何
アンインストールですか@△@;ミク難しいのでしょうか・・!
絵チャデート!!・・・あの、メセとは何でしょうか・・orz
むむ無知でごめんなさい・・;;聞いたことはあるのですがどんなものかは全く分からないんですわわ私の馬鹿・・!
こどちゃは皆いいキャラしてますよね!羽山と紗南は見てるとニヤニ(ry
それでは、拍手ありがとうございましたっ


・桃実りりさん
お久しぶりです!はい、元:野がなかった人です笑気づいてくださって嬉しいです^^
もう今の名前でバレバレっぽいですが・・;
ミクと言えば!といわれると私もあの歌を真っ先に思い出します笑
こどちゃはリアルでみていた頃はあまり見れてなかったのですが、おもちゃでは・・・名前はわからないのですが、太鼓のバチ?のようなものが印象強いですね・・。
本当にこのごろ寒いですよね><;私はいまのところ元気です笑
りりさんもお体に気をつけてください・・!では、拍手ありがとうございました^^


・大空小扉さん
こんにちは!やはりそうでしたかっ!うわわ~嬉しいです^^*
そういえばまだ閉鎖した私のサイト跡地が残ってますね・・。なかなか消そうと思っても消せないんですよね;
ちなみにまだやっていたら今日で5周年でした。長い・・!!
サイト訪問させていただきたいのですがチキンハートなので・・orz||
もしひょっこり書き込みをしていたらお相手してやってくださいませ笑
さなはもう原作のハイテンションが伝われば・・と思いまして!そう言っていただけて嬉しいです*´v`*
それでは、拍手ありがとうございました!


・琥珀さん
初めまして!ああありがとうございます・・///!!マイペースに頑張っていこうと思います。
拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト
2007.11.11 (Sun) 18:51
CATEGORY:版権- TOP↑
