2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
ちゃーららら~♪
また更新速度が遅くなってますね・・!
・・・・マイペースでいこうと思います。うん。

遅れちゃいましたが田島16日ハピバスデ!
何もできなかった・・・・orz|||

凄い久し振りにアニメこどちゃ見ましたが、あんなにテンションが高かったんですか・・!
リアルで見てた時は何を言ってるのか分んなかったですけど(ていうかおもちゃの記憶しかない;)今見ると結構凄いこと言ってますね。
ビックリ(@△@;)

babi.gif

ビッグになってしまったバビットバビットーーー!!
cold.gif

Oh!Cold!
It being cold,I drank hot cocoa.

続きから拍手返信です。
日々の励みになってますありがとうございます・・!!
返信遅れてしまって申し訳ないです;


・大空小扉さん
初めまして!
あの、間違えていたら恥ずかしいのですがち○せちゃん・・ですよね・・?
私の勘違いでしたらここはスルーしてやってください;(汗

リンク報告ありがとうございます!嬉しいです(///)
できるかぎり頑張っていこうと思います。(いつかちゃんとしたHPにすることを夢見つつ笑)
大空さんもサイト運営がんばってくださいね!


・ななちゃん(早速^^)
私も呼び方は何でも大丈夫ですので><!
何と言いますか、昔に戻ったような気分です~(笑)
ミク凄い流行ってますよね。一度歌わせてみたいです・・!

絵チャデートいいですね絵チャデート`∀´*
私はたいてい暇人ですので気軽に誘ってください!いや、誘ってやってくだい笑


・ヒナヒナさん
初めまして!わわわリンク報告ありがとうございます><
みくいいですよねみく!かっとなって描いてしまいましt(ry
が・・がんばります。拍手ありがとうございました!


・はにわさん
こんにちは!ううう・・・わからないかもです;;私も当時の記憶は少し曖昧でして・・;
こちらこそすみません><;;

おお振りいいですよね!(キラキラ!!)
おお振りにはまったのは叶がきっかけだったので思い入れの強いキャラですが
今は田島よりになっちゃってます笑
はにわさんは阿部ですか!阿部かっこいいですよね^^
ていうか西浦ーぜ全員かっこよすぎます(`ω´)bb

もう脳内でみっくみっく流れてます笑またいつか描けたら・・!
では、ありがとうございました~><


ブーーン
2007.10.21 (Sun) 17:38
CATEGORY:版権- TOP↑
