さくらそら

そのとき描きたいものを描いてます。このブログ内の画像はすべて無断転載禁止です。

やんよ  

みっくみくリベンジ
miku22.jpg

中毒性高いですよねみくみく。
頭の中でみっくみっくしてます(笑)


早くおお振りのゲーム欲しいです(仝ω仝)下野ボイス・・!!
12月まで待ちきれません~><
ていうかアフタも買いたいですアフタ!
田島ああぁぁぁぁぁ
今日はアニマックスでおお振り再放送されてたので見たんですが、
やっぱり田島はかっこいかったです(爆

NIN☆

拍手返信↓
・ななさん
わわ!!!お久しぶりですーー!もちろん覚えていますよ!
カプチと呼ばせていただいていた記憶があります><懐かしいですね・・!!

はい、そうです~!野がなかった者です(笑)
もう閉鎖して一年以上たっているんですね~。月日がたつのは早いです・・・(しみじみ
おお振りの絵は愛をこめたので(爆)ときめいていただけて嬉しいです^^*
リンクありがとうございます!
こちらからも貼らせていただきました~!のろのろ更新にあまり交流ができないブログ&ヘタレ管理人ですが仲良くしてやってください*´v`*

それでは、拍手ありがとうございましたっ


スポンサーサイト

category: ボカロ

tb: --   cm: --