さくらそら

そのとき描きたいものを描いてます。このブログ内の画像はすべて無断転載禁止です。

オヤスミ ヨイコハ ネムレ  

三国無双ほんとにおもしろいですbb
りょうとう使いやすいZE!!
ユニーク武器も手に入れたZE!!

そういえば流星のロックマンのゲーム、2が出るそうで。
しかも発売は11月!?
1の発売は12月だった気がするんですが・・早いなぁ!

・・・もちろん買いますよ(笑)
情報っていうか絵を見た時点ではシノビの方かな・・。

それと、dsソフトのレントン教授の悪魔の箱もほしいです。
おお振りのも欲しい!
ていうかDSおお振り公式サイトのキャラのページに声優の方の名前がのっているってことは喋るんです・・か!?
喋るパターンですか(仝ω仝)!?(何
ワクワクテカテカ!!

線を奇麗に描こう!という目標をたててかいたクロロリ。
フリルらへんで力尽きました。
kuro.jpg

黒いのは人の影です。ヨシュアです一応(爆
アニメ最終話近くのヨシュアということで・・!

↓拍手返信です。

・桃実りりさん
初めまして!・・・実は私一方的に知っていたりします(笑)
以前コゲどんぼ先生系でサイトを開いていたことがありまして・・!
でじ的様でお見かけしたことがあります(^^*

ひかげ可愛いですよね><私は一話だけ見たのですが、何と言いますか、
守ってあげたくなるような・・!(キモイ
あゆあゆは一度描いてみたいな、と思っていたんです~。嬉しいです・・!ありがとうございます><
また今度リベンジしてみようと思います(`・ω・´)!

では、拍手ありがとうございました~><
スポンサーサイト

category: 版権

tb: --   cm: --