2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
AHAHA
こもってました(笑)
ていうかさんごくむそうやってました。
ちょうせんが好きです。
攻撃では小きょうがいいかんじ!あとヌンチャクを使う人!
いろいろうろ覚えです;


アニメおお振りの田島かっこいいよ田島!
下野さんすごい。
漫画全巻ほしいですけど4巻までしか買ってません。
でも友達に借りて全部読んだ。
これから先どうなるかは分かってますけどやっぱり動きがあるとドキドキしますね><


某お絵かき掲示板さんで描いてきたもの。
久し振りだったのでドキドキでした。小心者め・・!!
kok.jpg

ひかげというこです。
かわいいんですよツボツボ!笑

拍手返信↓

・hemoさん
わーー!お久しぶりです!!
わわわわ///ありがとうございます><
もうジャンルはよろずになっちゃってるんですが頑張っていこうと思います(仝ω仝)b
では、拍手ありがとうございましたー!
2007.09.14 (Fri) 22:18
CATEGORY:版権- TOP↑
