2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
そうかー
今日はプリフェスだったんですね!
ふたご姫・・!はまったなぁ・・・。
当時の頭の中はエクレイでいっぱいだった(笑)
というわけでプーモ描きました。
pumopumo.gif

なんかもうプーモしか描けなかった。
プーモ万歳!
ちゃんと描いたのは初めてな気がするぜ・・・ぜ!
ていうかプーモ可愛くないですか。(爆

もう一枚。
izum.jpg

泉が描きたかったんだ・・・よ・・・!
私の周りには泉好きが多いです。
そんな中私は田島と叶と世界をプッシュしてますb

おお振りおもろいよおお振り!
アニメがあと少しで終わっちゃうなんて・・;
悲しすぎる(仝ω仝)

そろそろこのブログもちゃんとしたHPにするかーと思ってサーバー(?)を借りようとしたらまだEメールアドレスがないことに気がつきました。
・・・・・できねぇ`□´!!
どうすればアドレスができるんですか・・!涙
いつか作ってみせます(`・ω・´)


拍手返信↓
拍手ありがとうございます><思い切ってつけてよかった・・!

みつばさん
こんにちは!
う・・・ごめんなさい;ちょっと分からないかもです;;
うわあぁぁ・・!でも嬉しいです!ありがとうございます(><。
なんかもうウハウハです(爆///
拍手ありがとうございました・・っ!
2007.09.09 (Sun) 21:36
CATEGORY:ふたご+- TOP↑
