2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
(`∇´*)
今日は台風で学校休みでした~
テスト勉強してなかったから助かったぜ・・・!
・・・っていっても最終的にはやらないんですが;
今日は改めて携帯の重要さに気付かされた日でした。素晴らしき情報伝達

0907.jpg

何か言いたそうな子。


続きは拍手返信です~。
・はじめまして。今日みてみたら~の方
初めまして!どうしようかなぁと迷っていたんですが、思い切ってつけてみました(笑)
わわわわ・・!!ありがとうございます(//△//)
マイペース更新ですが頑張りたいと思います`・ω・´b


・chinoさん
初めまして^^
おおお活力が出てきます・・!ありがとうございました~><


・はまもさん
はまもさん!お久しぶりですー!!
私もいつもはまもさんのサイト様こっそり見させていただいてます><
・・・・・何故だか懐かしい思い出が走馬灯のように流れてきます・・(何
拍手ありがとうございました(^^*!
2007.09.07 (Fri) 16:32
CATEGORY:オリジ- TOP↑
