2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
やばすぎる
宿題やってませんほんとにやばいです・・・!!!!!
数学の裏表あるプリント30枚に漢文、文法、英語のドリルはまだ手をつけてないし、読書感想文3~5枚に理科の自由研究、社会の作文、俳句・・・・全部終わってない・・っていうかこの夏休み中一回も触らなかった・・・!(爆

あと5日でできるかなぁ・・。
・・・・無理っぽいなぁ・・・orz|||


そんなこと言ってる割には絵を描いている私。
だめだこりゃ
dezii.gif

でじこ。ハーイほひてクダサーイ。

shinku.jpg

しんく。
4巻の絵を見ながら描いたらまんま構図がかぶりました。
別に模写~と思っていたわけじゃないんですが気づいたらこうなってました(仝ω仝)


4連続でバストアップの絵ですね;
体描けるようになりたい・・・!!
2007.08.18 (Sat) 00:50
CATEGORY:版権- TOP↑
