さくらそら

そのとき描きたいものを描いてます。このブログ内の画像はすべて無断転載禁止です。

(仝ω仝)  

daifuku.jpg

初めて描きました雛苺。
右下のはちゃんと苺大福に見えるでしょうか・・!(汗

筆圧が感知されなくてまいりました;
愛しき筆圧感知!(笑)


今日はカラオケ行ってきました!最近はばかみたいにカラオケ行ってます。
もうレパートリーがないよ(爆

でもおお振りの2つ目のOPが入っててもう感激しました!!
私がよく行っているところは新曲とか全然入らないので;
ていうかドラマチックが入ってないのに2つ目のOPが入ってるってどういうことw

「ありがとう」も早く歌いたいです(`・ω・´)b
スポンサーサイト

category: 版権

tb: --   cm: --