さくらそら

そのとき描きたいものを描いてます。このブログ内の画像はすべて無断転載禁止です。

すごく目が疲れてる  

翠星石を頑張って描いてみた!無駄に大きくてごめんなさい;
suise.jpg

これを描いたことで私の目がかなりわるくなった気がする・・。
・・いや!頑張ったから悔いはない!(笑)

ていうか翠星石の髪は後ろで二つにわかれてくるくるしてたんですね。
いっぱいくるくるしてるんだと思ってた・・!!
あと如雨露描くの楽しかった。


今日はお祭り行ってきます!
あんず飴食べるぞー(`∀´)ノノノ
わーいわーい夏祭りさいこおぉぉぉぉ・・・・・・って宿題やってない・・orz|||


category: 版権

tb: --   cm: --