2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
まっつぐら
まっつぐゴー!の方。珍しく手を描いた!
もう一時かー・・・。朝起きれるかな;
straight.jpg

最近の絵は人物がみんな同じ方向を向いています(汗


うわーやばいです;数学の課題のプリントやってない・・!!
めんどくせー!(泣
学校の先生に最低でも一日30分は勉強しなさいって言われたけどやる気が起きないんだよなぁ・・・。
どうなるんだ私の未来。
でもやる気が起きないんだから仕方ないですよn(殴
2007.05.28 (Mon) 00:47
CATEGORY:版権- TOP↑
