さくらそら

そのとき描きたいものを描いてます。このブログ内の画像はすべて無断転載禁止です。

ふーっ  

気がつくと全然日記書いてないですね!
ホント一日一日あっというまー!

今日は入学式でした。
みーんな知らない人だ・・。すごい緊張しましたよ;;
学校同士で固まって喋ってるんで寂しかったです(・m・)
それで少し仲良くなった子と喋ったら天然だねといわれました。

・・・天然なのかなー?
でも卒アルの天然ランキング2位でした・・ってボケボケか!

まだまだ心配ばっかです。
私この学校で頑張れるかな、とか。でもがむばるしかないとです(`Д´)

スポンサーサイト

category: 文字

tb: --   cm: --