さくらそら

そのとき描きたいものを描いてます。このブログ内の画像はすべて無断転載禁止です。

欧米か!  

newパソコンでみるといままでの私の絵、顔がみょうに黄色かったり白かったりしてて恥ずかしいです;
シャナかいてみましたが
前描いたシャナのギラギラでてかてかぶりに泣けました(V)o¥o(V)

shana2.jpg

頑張ったんだけど前とあんまり変わってない・・sto|||
塗りを似せようと努力した結果挫折


うわーん(><)高校からの課題終わってません・・!
あと国語と英語と英語・・・っ
理科だったらすぐ終わるのに!かなしか!
スポンサーサイト

category: 版権

tb: --   cm: --