2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
ちゅっちゅっちゅるっちゅ~るちゅっちゅ~
なんか絵を描く気力が出てきたぞ!出てきてるぞ!
今更になって・・・っノ´Д`0。.
ミスだ!!
ソフィーの耳の色反転・・・!なんだこれは

aru.jpg


最初アルテッサの目を茶色にしようとしてました。
そうか、緑か緑。うん(何
緑良いですね

やっぱりまだ慣れないです。
システムが・・ようわからんとです。このブログもいつかちゃんとHPにしたいなぁと思ってますがたぶん時間ないと思われ・・;

そういえばかみかりのアニメに神君もでるようで!
嬉しかとですw
でもこっちでは見れないです。
い・・意味ない・・・・!
あと三日かぁ~
2007.04.03 (Tue) 18:44
CATEGORY:ふたご- TOP↑
