さくらそら

そのとき描きたいものを描いてます。このブログ内の画像はすべて無断転載禁止です。

あけまし  

140112.jpg
もう1月も半ばだなんて信じられない・・・
今更なんですがあけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。相変わらず好きに描いていきたいと思います。

ところで新アニメのバディファイトがキャラみんな超かわいいです絵柄めっちゃ好みですあのバリアを見たときディメンショナルエリアかな?と思ってしまいましたとりあえずかわいいです主人公が礼儀をわきまえてて好感度うpですあとバディコンopの赤髪の釣り目君見た目がめっちゃ好みですはよしゃべれ


アイカツ、新2弾コンプしました~
レベルは34です。まだまだ道のりは長い^o^
次の弾までゆるゆるレベル上げしていこうと思います
いくらかかるんだろう・・・(白目)

category: 版権

tb: --   cm: --