2013.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2013.11.
--.--.-- (--) --:--
おけおけおけ
131020.jpg
お久しぶりです!
アイカツしてました!といってもゲームはあまりやらずカードばっかり買ってるんですがw
でもやっとICカードが使えました。ふふっひ
新1弾で狙ってたざっくりニットワンピが出てくれて嬉しいのですが全体的に引き運が悪くて
今回散々な感じです。
とりあえずきいちゃんかわいい

1310202.jpg
あとポケモソやってます
今バッジ7個です。トレーナープロモ楽しいです

こもさん
拍手ありがとうございます!
こちらこそこんな不定期更新なブログを見てくださって嬉しいです…!
ピクシブは258340です!
ここにあげている絵とあまり変わりないのですが(((^o^)))
それとツイッタはほぼ身内用と化してるのでお教えできません;
本当に申し訳ないですorz
2013.10.20 (Sun) 23:14
CATEGORY:版権- TOP↑
