さくらそら

そのとき描きたいものを描いてます。このブログ内の画像はすべて無断転載禁止です。

よっおっこーそ しーんせかいーへ!  

へぶんずのあの曲が中毒すぎてもう
ずっと聴いてます 染められる^q^
130626.jpg
もしかしたら夏コミで無配するかもしれないかんばっじの絵
うーんレース使わないほうがいいのかなぁ
どんな感じに印刷されるのかちょっと不安です。

category: オリジ

tb: --   cm: --

左腕ぶらん  

130618.jpg
ぴょこらさん謎ポーズ
私的にデジキャラではでじことぴよこが描きやすいです
というかこのくらいの頭身が描きやすくて好きです^o^

最近ダンウォの第一小隊さん達がかわいくてかわいくて!
ゲーム欲しいです。ジェノックに潜り込みたい。むしろ自国に引き込みたい。

category: 版権

tb: --   cm: --

がんばらねーば  

ねーばねばぎぶあぷ
20130616235741cde.jpg
前の記事を投稿した翌日あたりにパソコンのデータが全て消えてしまってしばらく放心してたんですが
昨日やっと新しいパソコン買ってきました。
パソコン買うまでにグリマスとかラブらいぶってました
グリマスでは真壁さん推しです。かわいいです。SR化しないかなぁ
手に入れられる自信は無いんですが;ワ;

なんというか…バックアップって大事なんだなって強く思いました

category: 版権

tb: --   cm: --