さくらそら

そのとき描きたいものを描いてます。このブログ内の画像はすべて無断転載禁止です。

ちゅうに  

130224.jpg
最近ちゅうに臭いキャラに何だかとってもときめきます
チート設定とか最強とか非凡とか赤眼とかわああああああうずく
とか打っておいて恥ずかしくなってきました終わり。

イナクロ伝説日本チーム倒してガルシャ・・?ア?ツキガミの一族も倒しましたが
シークレット通信の壁にぶち当たりました;ワ;
誰か…ライメイのどなたか…私と通信を…!
もう2月も終わっちゃいますね。

category: オリジ

tb: --   cm: --

なぜか  

130221.jpg
気っに なっる なるなる
目と目があって嬉しくなって
ふたごの歌の中ではメラメラサンバファインverが好きです
サビの気持ちよさがダントツだと思ってます

category: ふたご

tb: --   cm: --

高カロリー摂取  

130213.jpg
一年ぶりのこの子
フリル描くの苦手だなーとしみじみ思います
何回描いてももしゃもしゃしてしまう
あとウェーブがかった髪とか

というかゲームイナクロのレジェンドのみなさんに勝てる気がしないんですが!
私がシュウをスカウト出来る日は来るんでしょうか(((^o^)))
ダークから連れてこれたらいいのに

category: オリジ

tb: --   cm: --

アイセーーッィ  

130204.jpg
スカート間違ってて恥ずかしいです
矢澤先輩・・・ちっちゃくて黒髪赤眼ツインテールってもう超かわいいじゃないですか!!
アニメが始まるまで全く知りませんでした
はぁかわいいなぁ

アイドルといえばアイカツも見てます!
バイト先の人から何故かアイカツカードをもらうのでやってみたいんですけど羞恥心が勝っていまだにプレイ出来てないです。エンジェリーシュガーの服すごくかわいい

category: 版権

tb: --   cm: --