さくらそら

そのとき描きたいものを描いてます。このブログ内の画像はすべて無断転載禁止です。

ぴーす  

120220.jpg
体ェ・・・

スマプリメンバーがかわいくて仕方ない今日この頃です^o^
5人目が揃うまで気合い玉は不発続きなんですかね
3話は黄色があざとすぎるかわいさでしたあれはずるい・・・!

今は今週発売のぼくものが楽しみでしかたないですニール!つんでれ!くーでれ?
ぼくものはアドバンスのミネラルタウン?以来です懐かしい
一回目はマリーで二回目はエリィと結婚したなぁ

イナズマは相変わらず毎週のエネルギー源です一年生かわいいかわいい
限界なんて、どこにもないんだって!

category: オリジ

tb: --   cm: --

に!  

がつです!
とりあえず今週頑張ればなんとかなりますなんとかなります(大事ry
120205.jpg
2年前くらいに描いたばれんたいんっ子リベンジ
手作りチョコが食べたいです

category: オリジ

tb: --   cm: --