2010.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2010.10.
--.--.-- (--) --:--
おうい!
100925.jpg
おうい!って呼ばれるたびに何故か笑いそうになります。
2010.09.25 (Sat) 18:25
CATEGORY:版権- TOP↑
落書きとかマジ勘弁
100920.jpg
クリスタルからずっと女の子を使ってきましたが、今回は男の子を選ばざるをえませんでした。
何この子可愛い!!!!!見た目が!!!!

パートナーはミジュマルさんです。ニックネームはみじゅです。
単純ですね!
2010.09.20 (Mon) 04:17
CATEGORY:版権- TOP↑
お~いで~
100910.jpg
夏野の髪型が超次元すぎる
アニメだけ知識なので漫画が読んでみたいです。
SQサイトの人物紹介をみたら普通にネタバレがあってびっくりしました^q^
そうか・・・夏野ェ・・・

続きが気になります・・・!
2010.09.10 (Fri) 00:37
CATEGORY:版権- TOP↑
リックかわいいよリック
100904.jpg
友人がマジアカでリックを使っているところを見てたんですがリックすごく可愛くないですか・・・・!!!
特にあの悩んでる時の表情!!かーなーりやばいです可愛いですいやかっこいいんですけど可愛いです
もう少し華奢だったら私得でした^q^
でもあのむきむきがいいんだろうな
問題見てないでずっとリックの観察してましたよ・・やだ本当に可愛い
2010.09.04 (Sat) 04:14
CATEGORY:版権- TOP↑
