さくらそら

そのとき描きたいものを描いてます。このブログ内の画像はすべて無断転載禁止です。

ただの日記  

100828.gif
figmaB★RS買いましたー!な日記

1008282.jpg
の割には写メ一枚しかないですしかも残念な感じ。
机の上汚い。
私の机の上はイナズマかねんぷちに占領されてます。天国です。

1008583.jpg
あと地元のメイトに言ったらWのPPPがあったので「てるいさん・・・!!てるいさん出ろてるいさん!!!」
と念じながら買ったらてるいさん出ましたてるいさぁぁぁぁぁん!!!!
所長とてるいさんに心を奪われてます。二人はもっといちゃいちゃするべき。

category: 文字

tb: --   cm: --

相対の  

100821.jpg
友人がカラオケで歌ってたので気になって聴いてみたらリピート止まらんです^q^

そういえば最近忍者の方でブログ作ってみたんですが、FC2の方になれちゃうとあっち使いづらいですね・・・
2つ作れればいいのになぁ

category: ボカロ

tb: --   cm: --

ぱっきゅんこ  

100813.jpg
紅心王子よりジロー 3話の時の服です
なんていうか桑原先生の絵柄が可愛すぎて・・・!
そしてジローが可愛すぎて花が可愛すぎて・・・!
ツンな男の子とマイペースな女の子の組み合わせは可愛いですね・・・たまらんです。

category: 版権

tb: --   cm: --

ぽんぴん  

1008092.jpg
微妙に服間違えました^q^
QMAはデータが消えない程度にやってます。

不思議っ子可愛いよ不思議っ子

category: 版権

tb: --   cm: --

デデン  

100809.jpg
DIVA2買いました!とりあえずクリアしました!激唱無理です^q^
そしてPSP壊れました!

・・・・・どういう・・・ことなの・・・・・
家に引きこもってゲームしてるな、働け、ってことですか・・・そうなんですか・・・;ワ;

あ、ハトプリの日光かわいいです
かっこかわいいです。たまらないです。ぐふぅ
つぼえりもかわいいです。たまらないです。ぐふぅ
あと予告どうした

夢パティもあの少女漫画展開・・!いや元々少女漫画なんですがたまらんですね!!
あの!!樫野の!! デ レ と や き も ち ! ! !
思いっきりいちごと青春してればいいと思います。いちごは鈍感まっしぐらでいてほしいです。

イナズマはキャプテンがキャプテ・・キャプテェェェェン!!!
一応イナズマ3はクリアしてるので先の展開は分かってるんですが、まさかアニメでもフィディオが「マモル」呼びしてくれるとはおもわなんだでぐふぅ^q^
ヒロトが呼ばなかったじゃないですか・・・・しかもゲームでは「なれなれしかったよね」とかお前今更かよ、と。
あとキャプテンと鬼道さん依存症のイナジャパの皆さん。
私的にはキャプテンの存在がそれほどまでにチームに影響を与えていた、っていうのが再確認できて嬉しかったりしたんですが、君たちいったいいつからサッカーやってたんだwwって話ですよね。
しかもパスが通らない原因に気付いたのがイナズマメンバーとしては日が浅いヒロトって!いやヒロト活躍できてよかったですけど!でもヒロトって!
しかも予告のタイトルがネタバレすぎて笑いました

この試合でGO炎Gと虎丸とヒロトのGFはやるんでしょうか。
あれ、あれってスパークだけの技じゃないです・・よね・・?
とりあえず今週もwktkしてます^q^

category: ボカロ

tb: --   cm: --