さくらそら

そのとき描きたいものを描いてます。このブログ内の画像はすべて無断転載禁止です。

全然つかめない きみのこと  

100430.jpg

すっごいかわいいです

category: ボカロ

tb: --   cm: --

最近女の子ばっかりだったから  

100418.jpg
久々に男キャラをば。
いーーーーーざーーーーーやーーーーーぎゅーーーーーん☆
シンプルでいいなぁ。でもモフモフは苦手です^q^
アニメだけ知識で小説は読んだことないんですがテンポよくて面白いと思います。
いざやさんのあの奇行は見ていて楽しい
デフォルメを描くときはわざと共通点を作ってます。なんとなく。

gazee.jpg
×××
涼野の私服ダサイ!
でもそこがいい!長袖かわいい!
アニメに・・・そろそろですよね・・・そろそろくるんですよね・・・・
っていうか私服が出るってことは最初っから試合で出てくるんじゃなくて登場は日常パートで出てくるんですかね?
また3TOPでそろうところが見たいです^q^

category: 版権

tb: --   cm: --

リベンジ  

100411.jpg
制服楽だ・・・・
スカーフの色は間違ったなぁ、と思います。もっと暖色系にすればよかった・・・

友人たちと昔の天テレの動画めぐりしてました・・・懐かしい
当時見てた人ならだれしもが山ちゃん好きだったはず。

ほんと黄金期だったよなぁ・・・ポンキもあの時が楽しかった。

category: オリジ

tb: --   cm: --

学パロミク本出します  

1004012.jpg
キミヘノイッポ/ボカロ/B5/39P/390円
カイト←ミクの高校生学パロ本です。
後は中学生リンレンが出てきたり。

4月4日の地元イベントで出すつもりですが、余ったら通販しようかな・・と!
拙い本ですがよろしくお願いします><



・・・とエイプリルフールに乗ってみました。
全然本の表紙に見えないですねww
一度でいいから本当に本作ってみたいなぁ・・・!

category: ボカロ

tb: --   cm: --