2010.02.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2010.04.
--.--.-- (--) --:--
もう一回、もう一回
100330.jpg
全身描いてたんですがあちゃーなできだったのでぶつ切り

もう最近ずっとローリンガールが頭からはなれません・・・中毒
ああ休み終わってほしくないなあああ
2010.03.30 (Tue) 18:10
CATEGORY:オリジ- TOP↑
きこ~ぉえ~まぁす~かぁ~!
100325.jpg
figma欲しいよ欲しいよ!
予約したいんですけど密林では今日からじゃないんですかね??
なんていうかお腹と太ももたまらんですグフグフ^q^

昨日友人たちとゲーセン行ったんですが、QMA7はちょうど設置している最中だったみたいで結局できませんでした・・。
6もミノから抜け出せなかったなぁ
2010.03.25 (Thu) 13:08
CATEGORY:版権- TOP↑
ぐるるるる…
お腹すいた…orz
最近というかもうずっとですけど絵が思うように描けなくてもんもんとしてます。もんもんもんもん。
顔と体のバランスがよく分からない…
いざ描こうとしても顔が描けなくて消したり線を足しすぎてもう何がなんだか分からなくなっちゃったり
私影響受けやすいので絵柄も定まらないですし

中学時代はもっと楽しんで描いてた気がするんだけどなぁ
いつからこうなった


自分の絵柄がよく分からなくて、私の絵にそんなものあるのかなって思ってたんですが、最近友人に「支部の新着で比奈の絵見つけたよ」って言われまして……その時は「あ、バレた」って思うのと同時に目茶苦茶嬉しかったですね。あれ文章変かなこれ。

友人にとっては何気ない一言だったのかも知れないですけど私にとっては今までサイトやってきた中でトップに入る嬉しい言葉でした。
支部の新着ってことはサムネイル表示から私の絵を見つけてくれたってことで。

…何が言いたかったんだろう私。
えーととりあえずQMA7のミューが描きたいです。
しかし何故アロエをリストラしたし
2010.03.24 (Wed) 03:32
CATEGORY:文字- TOP↑
とんでもセンス
下のオリジっこ達の変身姿(笑)
1003132.gif
かける。当時このリボンが気に入ってました。
1003133.gif
由羽。ほぼ原形とどめてないですねw
うーん何か物足りない。
あと何となくかみかり臭がする。

直の変身後もあるんですが酷いのでやめておきます。
オリキャラ描くの楽しいなぁ・・・!
2010.03.13 (Sat) 04:58
CATEGORY:オリジ- TOP↑
ふーわーふーわーふーわりー♪
あーまーくーてーとーろけっちゃうー♪
最近ニチアサが楽しすぎて仕方ないです。
前はダン見てましたが今は夢色パティシエール見てます。
いや夢パティは本当に面白いですよ・・・!!!
樫野のデレマダー?

100313.gif
中学時代に描いてたオリキャラ達。
ピンクが「由羽(ゆう)」で黄色が「かける」で黒が「直(なお)」です。
かけるだけは一度だけこのブログに載せたことがあります。懐かしい。
そしてこの子達3人のようにまた3人の男の子がいてですね、
「由宇(ゆう)」と「修吾」と「礼(れい)」って名前なんですがこの六人が六角関係なんですよw
さらにこの女の子3人は変身するっていう、今思えばなんとも面白い設定でした^q^
しかし変身していったい何と戦っていたんだろう・・・

今度は変身後でも描いてみようかなぁw
2010.03.13 (Sat) 00:37
CATEGORY:オリジ- TOP↑
ぴぷー
100312.jpg
絵がないので私の家のボカロねんどろをば
いやいつ見てもねんどろは癒されますよね・・・・ふぅ
ネル可愛すぎる

兄さんを最後に大きいねんどろは買ってなかったんですが、6月にあずにゃんがきます//^q^//
5月のは流石に無理でした・・・完売早すぎです


そういえば最近右手の薬指の爪が変形?というか変な事になってきてるんですよね・・・
なんだろうなんでだろう。特に何もしていないはず。
内臓のどこか悪いのかな^q^
もう爪絡みで病院行きたくないですよ・・・(←4回行った人
2010.03.12 (Fri) 21:53
CATEGORY:文字- TOP↑
