さくらそら

そのとき描きたいものを描いてます。このブログ内の画像はすべて無断転載禁止です。

あいじょーゆうじょーおもいーかーさーねてー  


サイズ大きすぎた・・・
ついったのアイコンにしようかなぁと思って頭だけ秀吉
なぜ秀吉なのかは・・ムラッと描きたくなったからです。
ヘアピン変な風になっちゃった

1002252.jpg
ハトプリ
かわいいよかわいいよ2人ともかわいいよぅぅ
えりかの白ニーソおいしすぎる
あとぞっくり後ろが空いてるのはサービスですか


・きのこ
ありがとうwwww
くれよて保存ならいくらでもOKですぞ!
頭身低い絵は描いてて楽しい



category: 版権

tb: --   cm: --

テーレッテレー  

choco.jpg
今更感バリバリのVDっぽいもの。
やっぱり女の子描いてると心が落ち着く・・・・
ツインテが好きだ。ニーソが好きだ。
だからミクのデザインは素晴らしすぎると思います。あ、アロエも当てはまるか。幼女可愛いよ幼女
ロリコンで何が悪い!


100217.jpg
某スタイリッシュryの女王様、の一部。
線画は気に入ってたのに色塗ったら微妙になってしまった
某スタイリryは毎回毎回いろんな意味でぶっ飛んでて笑えます。
ハナは回を増すごとに酷くなっていってるような・・・そんなことないかな。

あと新プリ見てますけど何だろうあのはじけるおじゃ魔女+ふたご姫なかんじ。
絵柄と色的に、かな?
変身シーンはパワパフZ臭がした気がしました。
でもなんか勢いありますよね!これからも見続けようと思います。

category: オリジ

tb: --   cm: --

ですの  

100208.jpg
とりあえずアニメと漫画だけ知識ですが好きです黒子・・!!
あの声たまらん。
空間移動ってすごく便利だろうなぁ
でも壁に埋まるとかは嫌です。

・はるちゃん
お久しぶりですー!!
自分の理想に・・・・・
ですよね、こういうことはすぐにどうこうっていうことじゃないもんね・・!
うおおありがとうございます!自分なりに頑張ってみます・・!!
わわわう褒められ耐性マイナスの私は舞い上がるですようわわわ^q^q^q^q^
今画面に映る私の顔がきもち悪いくらいにやけてます・・・!!!
うざやさん良いですよねww
描いてみたい・・・!たぶんデフォルメになりますがw

ついったやってますよー!はるちゃんもやってたんですね!!
フォロー全然だいじょぶです`・ω・´私の方からしておきますね^w^!名前は「しろ」です。
ろくな発言していない上に若干腐ってますがよろしくお願いしますw

category: 版権

tb: --   cm: --

ダメかもしれない(´・ω・`)  

ダメじゃないかもしれない(`・ω・´)

色の塗り方変えたいです。
でもいったいどうやって塗ってるんだろう……透明感に憧れます。

そういえば3日に受験番号きました。
発表は9日か…
なんだかなぁ


そういえば昨日はイナイレ3期が始まりましたね!
新キャラがまた個性的な子ばっかりですがこれからどうなるのかwktkです。緑川可愛い。
とりあえずキャプテンと吹雪とたちむとヒロトがいれば私は幸せなんですがw

私がイナイレにはまりだした1年前の…たしか12月あたり?
ではここまで人気になると思って無かったのになぁ…!
むしろ26話で終わっちゃうと思っていたのにまさかのゴールデン進出でw
私的には日曜の方が良かったんですけど。

当時は半田ばかり見ていた気がします。
3期は偽半田がいるのでちょっと期待してますw

category: 文字

tb: --   cm: --

めれんげってなぁに?  

100201.jpg
ショートヘアの女の子。
このくらいの長さでいいのかな・・・?
太ももはむちむちの方が好きかもしれない。

なんだか私にしては早く描けました。1時間くらい?
いつも下書きで時間とっちゃってるからなぁ・・・

あ、下の方の絵と構図かぶっちゃってるああ^q^

category: オリジ

tb: --   cm: --