2009.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2009.09.
--.--.-- (--) --:--
気ー付ーかーなーかったーよー
私ーのーこーとーなーのにー
0827.png
こんなかんじが一番描きやすいです。

ボカロねんぷち楽しみすぎます!
ネルの背中・・背中ぁぁぁ

しかしサ○○○が来るとは思わなんだ。
私的にはテトがすごく欲しいのですが・・・
ぐっすまさん本気でお願いします。


あえてステレオを選ぶ。
ぼおおおおおおおぐばとおおおおおおお
2009.08.27 (Thu) 23:52
CATEGORY:ボカロ- TOP↑
いぎりちゅー
0818.jpg
落書き。子アルの可愛さは異常^^
同じような絵しか描けない私はどうしたら・・・あああそんなことより課題やらなきゃ・・;;
怠け癖がついちゃって全然やる気出ません
このままでは・・・にーとになってしまう・・・

・大空小扉さん
あわー!お久しぶりです!!
もちろん覚えていますよー!うわわ本当にお久しぶりです・・・!!(二回目
ありがとうございます*^∀^*!!えへへ嬉しいですw
誕生日当日は無事に平和に過ごせましたww
ヘタ絵褒めていただいて嬉しいです・・・!!デフォルメは描くの楽しいです^w^*
ギルの曲はニコ動で聴いたのですが、私は始終笑ってばかりでしたw
ヘタスタッフは良い仕事しすぎてると思います・・・!
では、お祝いの言葉ありがとうございました*´w`*
2009.08.18 (Tue) 20:16
CATEGORY:へたりあ- TOP↑
俺様ーかっこーいいぜぇー まるでー小鳥のようだぁー
0817.jpg
何だこれww小鳥大きすぎたw
あ、右手に持ってるのはジャケの花です。
ギル好きです。不憫属性っておいしいですよね・・・!
俺様(以下略)の歌のフルが聴いてみたいw

最近ばけものがたり見てます。
まよいかわいいよまよい。 でもひたぎ蕩れ

※追記
フル聴きました。
こwれwはwひwどwいwwwwwwww


・はるちゃん
わわわー////!!!ありがとうございますすすす!!!
去年はラビをいただいて今年はアルをいただけるなんて・・・っ!!!!
アル好きです//^ワ^//!
はるちゃんのアルかっこかわいいですあわわによによしますww

2日目はボカロととうほうとヘタでしたよね。
流石人気ジャンルは強いです・・・ね・・・!
2009.08.17 (Mon) 11:42
CATEGORY:へたりあ- TOP↑
自分おめでとう
1247395330007304.png

今日でまた1つ歳をとりました。
うあー半月放置しちゃっててごめんなさいです。
7月はそれなりに更新してたのになぁ
画像は途中で放置したファイン様。また後々ちゃんと塗ろうと思い・・・ます!

そういえば今大きなお祭りやってますよね。暑いだろうなぁ・・・
行かれる方は頑張ってください。
私は3日目にすごく行きたいです^^^^^^^
2009.08.15 (Sat) 00:48
CATEGORY:文字- TOP↑
