2009.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2009.08.
--.--.-- (--) --:--
おもかじいっぱーい!
0728.jpg
イギのCD買ってきました!
なんですかあの破壊力は^q^
ばかばかばかて・・・・!うわーもう可愛いなぁ・・・!
ネタ的にはパブの方が好きですが曲では絶対不敗かな。
つまりどっちも好きです(笑)

あとドラマCDはいろんな意味で楽しめました^^

・うづきさん
ありがとうございます!
シャイド描くの苦手なので可愛いと言っていただけて嬉しいです//^w^//

2009.07.28 (Tue) 20:44
CATEGORY:へたりあ- TOP↑
ほっとどっく片手に邁進DA!
0725.jpg
スパッツが描きたかったんですけど・・・
もう少しマシな配色あっただろ自分orz

アルのまるかいてが可愛すぎてどうしようもないです。
あの子なんであんなに可愛いの・・・!!


高月はるちゃん
わわー!お久しぶりです!
遅いかもですが新サイト開設おめでとうございます^w^*
しかもへたりゃーですか・・・!!なんというタイムリーww
相互もちろんOKですよ!こちらからも仲良くしてやってください^^!
へたjはこれからもぽつぽつ描いていこうと思います´∀`
すきと言っていただけてかなり嬉しいです・・・!!あばばばば//^q^//
2009.07.25 (Sat) 22:44
CATEGORY:オリジ- TOP↑
ナァナァマミー ナァナァマミー
0721.jpg
うおー!よく分らんです。
これであってるのかなぁ・・・・

DIVA公式見てたら描きたくなりました。
私は買って・・・・ません・・・sto
お金がなぁ・・・余裕ができたら買いたいです。
レビューとか見てるとなかなか良い出来みたいですね。
ていうかコスチュームひとつひとつが可愛すぎる・・・・・・!!!


今週は友人たちとポケモソ見てくるのですごく楽しみです^w^


・柚木静葉さん
女の子を描くのが好きなのでそう言っていただけるとすごく嬉しいです´w`*
はい!これからも自分のペースで絵を描いていこうと思います。
拍手ありがとうございました!
2009.07.21 (Tue) 00:45
CATEGORY:ボカロ- TOP↑
落書き2
0712.gif
ポーズに特に意味はない、元気なにっさま。

作りたてのぉアップルパイのぉぉ
あの味が忘れられないんだぁぁぁ!!!
2009.07.12 (Sun) 23:35
CATEGORY:へたりあ- TOP↑
落書き
0709.gif
ミクのネクタイをくしゃってしたくなる。
2009.07.09 (Thu) 23:35
CATEGORY:ボカロ- TOP↑
みにまむ
0705.jpg
アル誕!
アルはすごく可愛いです。

07052.png
某所で描いたキャプテン。
キャプテンはすごくかっこいいです。
2009.07.05 (Sun) 06:49
CATEGORY:へたりあ- TOP↑
