さくらそら

そのとき描きたいものを描いてます。このブログ内の画像はすべて無断転載禁止です。

好き故に描けない  

0624.jpg
可愛く描きたいです。
丈の長さ足りなかった;

思えば初めて描いたへたキャラはにっさまでした。
たしか去年の7月あたり。
当時はここまではまるとは思ってなかったなぁ・・・。
某ブログを見てから本格的にはまりました。
全キャラ可愛すぎる。

ピクシブとかに投稿してみたいんですができないへたれぶり。
でもrom楽しいんだぜ・・・!!
あそこには神が沢山潜んでいらっしゃる。

category: へたりあ

tb: --   cm: --

小型化なら任せてください。  

0622.jpg
最近ファイン様を描くのが好きです。
今日も授業中にファインの足描きたい^q^とか危ないことを考えてました。
そして描いてみました。バランスなんて気にしない!

あー。自分が何をしたいんだか分りません。
学力があればまだ道はあっただろうに・・・悪くないけど良くもない。
頭がパブりそうです。あはあはあっはっは~☆


category: ふたご

tb: --   cm: --

おやつにパスタはでますか?  

0620.jpg
照れさせるのが好きなようです。

モンハン、やっとHR7になりました!!
蟹とアカムは友人たちの力をかりました。
私の技量じゃ一人では無理なんだぜ!

G級になってからまだフルフルしか倒してませんけど他の敵に勝てる気がしませんナンテコッタ

あとポケモソの金銀リメ!
ポケウォカにすごくときめきます。何アレすごく欲しい・・・!
パッケージの厚さにたぎります。
うおぉ・・・絶対買うぞ。

明日・・・イベントあるんですよね・・。
いいなぁ。
田舎畜生TωT

category: オリジ

tb: --   cm: --

きゅーん  

けしからん!
0612.jpg
一度描いてみたかったんです。
みおかわいいよみお。あずにゃんも描いてみたい。

そういえばへたのツンデレのキャラそん発売延期なんですね;;
凄く楽しみにしてたのでかなり残念です・・・あはあはあっはっはー☆
じじさまのは買いましたよ!
声が良すぎてどうしようもない^q^

どらま2も買いました。おいしいおいしい^v^

何と言うか毎日の供給が多すぎておなかいっぱいです。
私も何か描きたいんですが・・・。なんとも描けない。
とりあえず小さいものでも。
0531.jpg
塩じゃけおいしいです。

category: 版権

tb: --   cm: --

握手しようよ!  

0611.jpg
時々無性にファイン様が描きたくなるのは彼女が可愛すぎるからだと今更ながらに思いました。
下の絵と微妙にかぶってるきがする・・・けど気にしない!

本当に今更ですけどふたご姫のキャラってみんな可愛いですよね~
とてもろりろりしている。

あー
本当に進路どうしよう。か迷ってます。
とりあえず進学したいとは思ってるんですがー
もう6月だよ・・・どうしよう。
早いよカレンダーさんもう少しのんびりいこうよ。
ゆるゆるーっといこうよカレンダーさん!(現実逃避

ぷっぷくぷー

category: ふたご

tb: --   cm: --