さくらそら

そのとき描きたいものを描いてます。このブログ内の画像はすべて無断転載禁止です。

タピオカジューチュー  

ぽっぴっぽー・・・
おそるべし中毒性・・・

モンハンはHR6になりました!
でもアカムを倒せる気がしませry
最近ニコでモンどうを見てます。私は太刀厨なので自然とのぶさんを目で追いかけてます。
やっぱりPTは面白いですよね!

090322.jpg
ずっと前に描いた女の子リベンジ

今pspはTOW2やってます。
ルカかわいいよルカ。カノンノかわいいよカノンノ。
自キャラ使わないでずっとルカ使ってます。
ていうかあきこ嬢の声なんぞ・・・!たまらねぇ!ロクマソ!←
私はTOSしかやったことがなかったのですが・・・懐かしいなぁ・・・やったのいつだったっけな・・・!
のそのそ進めていきたいと思います。

今日の稲妻11!
ゼウス中チートすぎるw
時を止められるとかそれなんてギアスw
来週がすごく楽しみですwktk

category: オリジ

tb: --   cm: --

クック先生  

闘技場ボウガンクック先生が楽しくて仕方ないです。こんにちは!
モンハンはHR5になりましたがティガ2匹なんて無理だと思います!

090308.jpg
下のアロエと似たような構図になってしまった(^q^)
絶対領域おいしいおいしい

今日の稲妻11は覗き込み半田がかわいすぎました。
あれでご飯半分はいけるぜ・・・!!

category: オリジ

tb: --   cm: --